2010年1月2日土曜日

謹賀新年

本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます

昨年は何と言っても個展がいい経験でした。
色んな方々に力を貸していただき
何とか皆様に見ていただくところまで形にすることが出来ました。
今のところ、2010年は個展の予定はありませんが、
より一層靴作りに集中する次第です。

実は個展後からオーダーをメインとせず、
OEMなど他ブランド靴の製造卸業をメインにやってきました。
その結果、写真ではお見せできない物が多くなり
寂しいブログとなってしまいましたが、
本年はまた少しづつ、仕事をご紹介出来ればと考えています。

「靴の製造卸」と書くと大量生産を連想されるかと思いますが、
そんな大規模ものではありません。
本年も一足一足、手の技術を大事に・・・・
勿論、皆様のご希望に応えられるよう、技術の向上につとめてまいります。

現在の体制は本年も継続致しますが、
靴屋として色々なことをやっていきたいと考えています。
ご要望がありましたら、オーダーでも修理でも何なりとお申し付け下さい。


皆様にとって輝かしい年となることをお祈り申し上げます。

2 件のコメント:

dsk さんのコメント...

あけましておめでとうございます
ブログ更新待ってました

YATOH さんのコメント...

いまさらですが、、、
あけましておめでとう。
どうだい?w


今年はもうちょっと更新します。